2012年3月31日土曜日

3月31日 交流会報告

331日(土)1316時ごろ 西和泉グランド

■参加Team:郁文館高校、クラーク国際高校、狛江Touch

 

荒天のなか、郁文館(10)とクラーク国際(7)を招いて泥んこになりながら交流戦を行いました。

 

ごちゃ混ぜで2ティームに分けてランパスなど軽くアップ、その後20分ハーフで試合をしました。

各ティームに別れて10分で試合を行いました。詳しい記録は取れませんでしたが、高校生のスピードとうまさにたじたじで勝てませんでした。

 

ペイトリオッツは日本代表トム君中心に個人技とスピードで崩してくるTeam、クラーク国際は身体能力の高さとティームプレーが噛み合ったいいティームでした。

狛江のMVPはフミと谷くんかな?遅れてきてしかもチャーハンを食べてから参加した亨さんも沸かせるプレーをしていました。

泥んこになって、しかも寒くなって空模様も暗くなってきたのでフミがそろそろ切り上げようとすると、「大人の都合ですか?」と言われたのには思わず笑ってしまいました。

その後、高校生を中心にみんなでグランド整備と掃除してもらって終了となりました。

クラーク国際のイケメンこうた先生によると、最近自分たちで夜練に出たりして自分たちから考えてやるようになって強くなったと言ってました。

エライですね。

ちなみに郁文館OBのスガサワラ君が狛江に入会しようと思っているそうです。

楽しみであり、大歓迎ですね。

 

(報告)三鬼 拓磨

 

 


The information contained in this e-mail is for the exclusive use of the intended recipient(s) and may be confidential, proprietary, and/or legally privileged.  Inadvertent disclosure of this message does not constitute a waiver of any privilege.  If you receive this message in error, please do not directly or indirectly use, print, copy, forward, or disclose any part of this message.  Please also delete this e-mail and all copies and notify the sender.  Thank you.

For alternate languages please go to http://bayerdisclaimer.bayerweb.com


0 件のコメント:

コメントを投稿