2012年3月24日土曜日

3月18日 練習Report

雨がパラツキつつも、6名の参加を頂きました。

以下にて練習報告します。

 

2012317日(日)1314:30

 

<参加者>

岩崎さん、赤井さん、大窪さん、三鬼さん、小笠原(史)さん、片川

マイチは遅れて登場でした。

 

Report

三鬼さんと小笠原(史)さんの指導の下、練習を行いました。

�左右に振るムーブ練習

Pointは攻撃側のミドルが守備のミドルとリンク相手を引き連れてDownすることです。

そうすることで、守備側のミドル間が拡がり、中央部分での攻撃態勢が取れるます。

なお、ダウン後にBack Doorとしてウイングが中央にフォローするタイミングも大切な要素だと思います。

�ウエッジ練習

4名での練習を行いしましたが、左右よりの前進Imageを持つことができたかと思います。

なお、Pointは声を掛けることだと思います。

受ける方は「欲しい!」出す方は「出すぞ!」などImageを共有するためには、声を出すことと目視で相互確認が大切だと感じました。

 

Game

ひたすら、できるだけGameを行いました。

3on3だったので超きつかったっすね。

 

なお、ボールは大窪さんのお子様のRugby用のものをお借りしました。(ありがとうございます)

次の練習担当のACの方はボールの引継ぎもよろしくお願いします。

 

片川

 


The information contained in this e-mail is for the exclusive use of the intended recipient(s) and may be confidential, proprietary, and/or legally privileged.  Inadvertent disclosure of this message does not constitute a waiver of any privilege.  If you receive this message in error, please do not directly or indirectly use, print, copy, forward, or disclose any part of this message.  Please also delete this e-mail and all copies and notify the sender.  Thank you.

For alternate languages please go to http://bayerdisclaimer.bayerweb.com


0 件のコメント:

コメントを投稿