2012年1月9日月曜日

1月8日(日)の練習レポート

1月8日(日)12時~14時@狛江第二中学校

参加者(敬称略):赤井、三鬼(AC)、中澤、珠林、岩田、亨、川村、片川、木原、加藤、竹内、マイチ、松浦(初参加)、久保  計14名

練習内容: ①ウォーキングゲーム
        ②ゲーム(7分or10分ストレート×6本/グランド全面)

コメント: 狛江の新年初の練習でした。
      人数の集まりもよかったので、練習は全面を使い、ゲームづくし!審判もつけました!
      
      最初はランダムに組み分けて3本、途中から若手VSレジェンド??に組替えをして3本、計6本のゲームでした。後半の若手VSレジェンドはかなり白熱してましたね。

      今回、松浦さんが初参加でした。ラグビー経験者ということで、タッチ初体験にも関わらず、ゲームにもかなり馴染んでました。スーパーリーグ頼りにしちゃいます(勝手に・・・)。
      
      私は次回練習(15日)も参加予定です。皆さんもいい汗流しましょう♪

      久保

0 件のコメント:

コメントを投稿