2012年1月15日日曜日

1月15日(日)練習レポート

1月15日(日)12〜15時@多摩川緑地公園グランド第1
 
参加者(敬称略):赤井、三鬼、岩田、竹内、松浦、仁、高太郎、谷、大窪、古市、久保、深沢(湘南)、史明  計13名

練習内容: �ウォーキングゲーム
        �3対3(1、2、3)
        �4対4
        �ゲーム(7分ストレート×4本/グランド全面)

今日も6対6が出来ました。人がいっぱい集まると楽しくていいですね〜!
 
3時間練習だったので、久しぶりにみっちり練習をしました。
最初は苦戦してましたが、だんだん人を余らす動きが出来てきていました(o^-゜)b
 
1、2、3の動きは、何年か前から取り組んでいますが、
トライをとるイメージが出来てきたでしょうか?
継続していきたいですね〜!
 
ゲームは練習の成果か(?)ボールがよく動いてました。
いい運動になり、正月太りも解消か\(^o^)/
 
次回は、2週間後で多摩川緑地公園グランドです。
また、グランドで!

p.s 最後にとった写真は、スマホの電池切れで保存されてなかった・・( ̄▽ ̄;)!!
 
史明

0 件のコメント:

コメントを投稿