2022年5月1日日曜日

2022.0430 練習レポート

日時:2022.4.30 13:001530

場所:多摩川緑地公園フリーエリア

 

参加者(敬称略):コータロー、田中、シャチョー(AC)、竹村、柏木、吉沢、楠、つるや、山北、嶺、塚本

ゲスト: 谷地、ワッキー、カン、なり、じん、ゆり、まさ、めぐ、黒須、ユータ、タカシ、ケイタ

 

練習内容:

 

<![if !supportLists]>1.     <![endif]>ウォーミングアップ、ウォーク

<![if !supportLists]>2.     <![endif]>ムーブ、ハンドリング フラット、ディープ、32, スィープ

<![if !supportLists]>3.     <![endif]>ラッキンング ベーシックノーディフェンス(BOX in, BOX out

<![if !supportLists]>4.     <![endif]>ラッキング ディフェンスあり、ゴール前タッチ4からのアタック

<![if !supportLists]>5.     <![endif]>ゲーム

 

ゴールデンウィーク2日目でしたが、快晴の空の下総勢23人が集まり楽しくプレーしました。今年のテーマでもある

ラッキングにしっかり時間をかけて確認しながら練習ができました。ランコースの重要性や前をしっかり見ることを意識しながら

何度も繰り返し、それぞれのポジショニングなども確認しました。その後ゲーム。いつもよりグランドが狭い状況となりましたが

練習でやったことを実践に移しながらいい汗をかきました。練習後、気がつけば多くの参加者が夕方までクイックやゴール前の

練習、ディフェンス時の体の入れ方等をを居残りでやっていました、みんなタッチが好きですね笑。コロナ対策をしっかり

継続しながら、これからも皆で楽しみながら上達していきましょう!

記:サブAC塚本


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿