2022年4月23日土曜日

2022.0423 練習レポート



2022年4月23日(土) 21:01 PY <no11tomohiro@gmail.com>:
日曜 2020年4月23日9時 快晴 タッチ日和

練習内容
1:ウォーキング アップ
2:グリッド パス ムーブ
3:ラッキング 
4:アタックディフェンス
5:ゲーム

ヒデジさんACのもと、25℃の気持ちいい天候の中、30人近いメンバーが集まって、基礎的な練習を徹底して行いました。

特に今年の狛江のテーマ、ラッキングを何度も何度も。
アタックではランコース、ハーフの入り方、その時のスピードコントロール。
ディフェンスではしっかり正面に入りタッチ、リンクとウィングの連携などなど。

今年から狛江に仲間入りしたドランミングスから教えてもらったを確実に自分達のものにしようと、みんなで気持ちいい汗かきました。

その流れがAD、そしてゲームへ。

なかなか練習で確認したことを形にすることはまだできません。
ただこの継続、確認することを今年の一年やっていきます。

なんだか熱いメッセージみたいになってしまいましたw
とにかく楽しく熱くやっております。

タッチに興味がある方、初心者の方も一度遊びに来てください。
毎週土曜日、和泉多摩川駅の河川敷で練習してます。

サブAC シャチョー





0 件のコメント:

コメントを投稿