2021年7月10日土曜日

7/10 ジャンキーズフェスティバル

日時:2021/7/10( 11:0013:00

場所:墨田区総合運動場

参加者 (敬称略): 赤井、柊世、のぞみ、奥田、恩田、柏木、佐々木、菅沼、塚本、鶴谷、中村、野田、平澤、吉沢、山北、シャチョー、仁


ゲスト(敬称略):サッちゃん、竹村 


コート入場前に除菌。

・アップ

 (ウォーキングタッチ、ストレッチ)

・ゲーム (10分ストレート)

 vs 日体1

 vs 日体2

 vs 早稲田

 vs エントリー

 vs 日体 (おまけ)

練習後も除菌


久々の快晴の下、19人ものメンバー集まり、ジャンキーズフェスティバル(ゲーム大会)へ参加してきました。

我が狛江タッチとジャンキーズ、どちらが真のタッチジャンキーか雌雄を決したいところですが、まともに勝負しても勝てないので、エンジョイ大会への参加です。

今回は、特別コーチのセージ@ジャンキーズの指導して貰い、ゲーム事に反省・修正の繰り返し。

最後のゲームでは、かなり良い感じでゲームを進められるようになりました。

今日のプレーを続けられるよう、今後も練習しましょう‼︎


本日、お誘い頂きましたジャンキーズの皆さん、ありがとうございました。また誘って下さい。

タッチジャンキーズについてはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/tokyotouchjunkies/ 


(記:仁





0 件のコメント:

コメントを投稿