2020年12月26日土曜日

12月26日タッチ納めレポート

日時:2020/12/26(土) AM9:00〜AM11:00
場所:上井草スポーツセンター(人工芝グラウンド)
参加者(敬称略):ACこうたろう、楠、斎藤、鶴谷、河村、石川、のぞみ、赤井、吉澤、田中、嶺、シャチョー、高師、柏木、岩田寛、中村、塚本、片川、球林、山北
ゲスト:さちさん、ひかりさん、成田さんほか1名(すみません。お名前失念!)

本日は、タッチ納め。24名が集い、素晴らしいグランド、天気に恵まれ、2時間しっかりゲームを楽しみました。

今年は、コロナ、グラウンド確保問題などはじめ、いろいろな課題・困難がありましたが、メンバーで考え、対策し、協力し、クラブ活動を継続していくことができました。また、このような状況下で、ご参加いただいたゲストの方々にもご協力をいただき、盛り上げていくことができました。本当にありがとうございました。

来年はより良い1年となりますことを願いまして、本日の練習最後に、一本で2020年を締めくくりました。
来年のタッチ初めは今のところ2020年1月16日(土)上井草スポーツセンターです。(中止等の場合は、別途連絡します。)

それでは、良いお年をお迎えください。


練習内容
・ウォーク
・ムーブ
・ゲーム
(人工芝のため足を滑らすメンバーが複数いました。人工芝用のスパイクがありますので、怪我防止のため、購入を検討してみてはいかがでしょうか。こんなタイプのやつです→Amazon | [ミズノ] サッカーシューズ モナルシーダ NEO SELECT AS (ネオ セレクト AS)(現行モデル) | サッカー。ご購入はAmazonで・・・。)

(山北)

0 件のコメント:

コメントを投稿