2020年9月21日月曜日

9/21練習レポート

日時: 9/21(月祝) 8:30-11:30
場所: せせらぎと親子広場
参加者(敬称略): 鶴谷、田中ヒデ、嶺、仁、赤井、山北、岩田健、野田、シャチョー、塚本、Kotaro、柏木、平澤
体験: 新見さん
ゲスト: さっちゃん-Boos

練習内容:
・ 3Aサビング - 湘南大会での課題として、ハンマーでもカーリーでもなく、3Aでのサビングで、ハーフに入ってから交代する動きの確認をしました。
・ AD - 普段よりじっくり時間をかけられるこの機会に、細かくリプレーしながら1時間以上動作確認しました。
・ ゲーム - あえてボールの回る、4on4で楽しみました。

今日もタッチ日和でした👍
隣りで子供たちにアメフトを教えられてた新見さんが途中から体験参加され「面白い」と楽んで頂いたのも収穫でした。ついでに、新見さんが撮影されたのと同じアングルで撮影してみました😅
明日も同じ場所、同じ時間です😀



0 件のコメント:

コメントを投稿