2019年9月8日日曜日

スーパーリーグ第1節

<スーパーリーグ第1節 結果報告>

狛江としては久しぶりにスーパーリーグに参加することになりました。
参加人数がギリギリ、かつ台風が近づき開催が危ぶまれておりましたが、
無事に全試合を消化することが出来ました。

女子チームを中心とした2部への参戦ですが、第1節の結果は
1勝1敗でした。

助っ人の力もありましたが、メンバーが声を掛け合いしっかりディフェンスが
出来ていたことが勝ちにつながったのではないでしょうか。

●試合結果
 1試合目 vs グスターレ 負け 0-1
 2試合目 vs SunBodyTouch C 勝ち 2-1

第2節、第3節と続きますので、皆さま是非ご参加下さい。 

(記)嶺 

0 件のコメント:

コメントを投稿