2019年6月22日土曜日

6/22 練習レポート

日時 2019年6月22日(土) 曇のち雨 タッチ日和

練習内容
1:アップ ウォーキング
2:ムーブ 4:4
3:アタックディフェンス
4:ゲーム

いつも誰かがすぐスピードを出すウォーキングでアップ。
そのあと四人1組でパス、ムーブの練習を。
3-2、スィープはみんな形はできるようになってきました。
途中からディフェンスをつけて、プレッシャーがある状況下だとやはりミスが目立ちます。
その後は実戦度をあげてアタックディフェンスへ。
ディフェンスはまだチームとして形にしていないのでこれからですね。まずはプレッシャーの中、連続性の中でのアタックを楽しんでいきましょう。

最後はゲーム。
途中で雨も降り出しましたが、みんなタッチ大好き、気に留めず走り回りました^_^

今日は湘南からもゲストが来てくれました。いつもいろんなチームのメンバーが気軽に参加してもらえるのも狛江のいいところですね。
新しいメンバーの入会宣言もありました。

私自身も怪我からの復帰で約1カ月ぶりのタッチでしたが、やっぱり最高です。

参加されたい方、HPからでもお気軽に問い合わせください。

サブACシャチョー


0 件のコメント:

コメントを投稿