2017年3月18日土曜日

3月18日練習レポート

日時:3/18(土) 9:30-12:00
場所:多摩川河川敷第2グラウンド

参加者(敬称略)16名
AC河村、岩田、山下、赤井、楠、飯田、山北、竹内、鶴谷、菅沼、恩田、田中、船引、高志、寛、白鳥

ゲスト4名
たかさん、根本さん、けんさん、かとうさん

練習内容
ウォーキングタッチ
ムーブ三人一組
(ストレートパス、ダウン、ボウ、ボウ→ショート→クイック、スイープ)
3A(走り込み、ショート/ロング)
ゲーム

春の陽気でタッチ日和の一日でした。

ムーブではスイープに時間を割き、タイミングとランコースを確認しました。
ゲームでは、随所でスイープの動きがみられました。
今後も実践の中で繰り返して精度を高めていきましょう。

今日のゲームでは、双方のチームともトライが多く生まれました。
ディフェンスが甘いケースもありましたが、好プレーからのトライが多くありました。

タッチラグビーをするには最適な季節がやってきました。
来週も多くの方のご参加お待ちしています!

白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿