2016年10月15日土曜日

10月15日の練習レポート

秋晴れの爽やかな陽気であり、汗を流すと心地よい季節です。
すなわちスポーツの秋が到来です。
さて、本日も多くの参加者に恵まれ練習することができました。

【日時】
2016年10月14日(土)9:30から12:00
【場所】
多摩川緑地公園グランド
【参加者】(敬称略):26名
<狛江TRC>
岩田会長、源さん、恩田、飯田、コウタロウ、寛ちゃん、高岡、楠、大窪、ハッシー(入会)、山北、赤井、鶴ちゃん、三品、石川、ユキねー、河村(AC/L)、片川(AC/S)
<ゲスト>
ねもっちゃん、大澤、吉松、がっちゃん、田中、石倉(親子で)、佐々木
【練習内容】
・パス練習(グリッド系:パス&フォロー、レモン)
・ゴール前(DF1対OF2、2対3)
・20分での試合(3本:最後はOver50メイン 対 若者チーム)

【レポート】
ACとして「河村塾長」が本日の練習を仕切り、ガッツリスタイルの練習でしたが、タッチを堪能できました。
26名いると余裕を持ったゲームもでき、皆さんにおかれましては、十二分に楽しめたのではないでしょうか。
朗報があります。ハッシー(橋田さん)が入会です。素晴らしい!
若者が増えることで盛り上がりに勢いがつきます。ぜひ歓迎ください。

ACかたかわ

0 件のコメント:

コメントを投稿