2016年7月30日土曜日

7月30日練習レポート

(参加者)

赤井・佐々木ボビー・恩田・こうたろう・会長と社長とトシ・田嶋・大窪・河村・白鳥・げんさん・茂木

サカノさん(早稲田タッチ)・栗原さん(BEES)・わかさん・中村さん(市川)・ジョージさん(カメレオン選手)・吉松さん、大沢さん(oceans)、森永さん(スワンのおともだち)

※順不同敬称略

練習

3Aの練習
ポイントとしては
①100%の力で走らない
②ボールをもらうときはフラット位置
③ダウンしてから前に走りウェッジのタイミングに合わせる

です!

そのあとは、やや長めのゲーム形式をずっと

試合形式では練習で行った3Aからギャップをついて裏へ抜け出してトライまでもっていくシーンが何回か見られました!練習でやったことは間違ってもいいので試合形式で試してみましょう!タッチラグビーはボールを保持した人の主導権が重要です。

これやってみたいけどどうかな・・・?って思ったら臆することなく即実行してみましょう!その際、周りの選手はサポートを忘れずに!

おつかれさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿