2016年5月28日土曜日

5月28日練習レポート


日時:5/28(土) 9:30-12:00

場所:多摩川河川敷

 


参加メンバー

赤井、林、岩田、竹内、山下、恩田、佐々木、河村、片倉、小川、船引、高岡、石川、楠、白鳥


ゲスト

内山さん(市川)、石倉さん(BEES)、田中さん(マルベリーズ)、chadさん(New York City)、岩田さん(初参加)



練習内容

・2対1、3対2(ロング、クロス)

・ゲーム


蒸し暑い中でしたが、ゲーム中心で沢山走りました。


練習では、1対1で仕掛けて対面をずらす動きを確認しました。


本日も各チームからゲストの方々に参加頂きました!ありがとうございました!


米国代表というchadさんの高いスキルを間近で体感でき、良い刺激になりました。


初参加の岩田さん、ラグビー経験と10代の切れで初参加とは思えないフィット感でした。


またのご参加よろしくお願いします!




練習後、ランチの写真です。

ゆきさんも合流し、練習後も楽しいひと時を過ごしました。


明日のエンジョイリーグ、楽しみましょう!


白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿