2015年12月12日土曜日

12/12練習レポート

日時:12.12(土) 9:30-12:00
場所:多摩川河川敷グラウンド
参加者:赤井、飯田、竹内、林、河村、楠、片川、石川、片倉、磯田、由紀さん、山下、小川、岩田、小笠原、山北、白鳥(17名)
練習内容:ムーブ、3対2、ゲーム(6対6)



今日は快晴でタッチ日和でした。
人数も多く集まりゲーム中心の練習ができました。

練習後の集合写真も人数が多いせいか、いつもより少しばかり迫力?があります。

ゲームでは沢山走り、試合に繋がる良いプレーも多くありました。

先月からタッチを始めた由紀さんもトライを何度もとっていました。

また、山北さんが入会宣言して下さいまして、また狛江タッチの仲間が増えました。

今日は練習後に、総会と忘年会がありました。

総会では、今年の振返りと来年の方針を話し合い、忘年会では普段とはまた違った深い話ができ、タッチへのモチベーションも高められたと思います。

来週はエンジョイリーグがあります。
今年最後の試合となりますので、良い締め括りをできるよう頑張りましょう。

お疲れ様でした。

白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿