2015年5月16日土曜日

5/9 千葉大会報告@国府台スポーツセンター

参加者:赤井、片川、河村、べーやん、磯田、山下、高橋(典)、恩田(記)。助っ人、ゴロー、鎌田、若林、面田、敬称略 12名。
試合結果:
第1試合:対KJRサイダー
4対0 勝利
第2試合:対ティキン(国女OGチーム)3対0 勝利
第3試合:クラーク厚木
4対2 勝利
第4試合:トライピーク
4対1 勝利
4戦全勝でエンジョイのカテゴリーでブロック優勝。

所感など:
○雨模様が気になりましたが、最後まで天気がもってくれました。皆さんの日頃の行いがきっと良いからでしょう。
○山下さんが、トライにアシストにと大活躍でした。
○本日入会いただいた高橋(典)さんもいい動きをされていました。
○赤井師匠は、ポイントを絞った動きでトライをゲットしていました。
○試合の合間に行われた河村塾は盛況で、皆さん熱心に聞きいっていました。
次回も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿