2015年3月15日日曜日

3月14日の練習レポート

少し春めいて来ましたね。
その様な中、11名の参加を頂き楽しめました。

●3月14日(土)10時半から12時半
●NEC宿河原グランド
●参加者(敬称略)
片倉、古賀、植木、古川、河村、モッチ、山下、三品、林、赤井、片川
●内容
柔軟体操→片倉式パス練→ひたすら練習試合

河村さんのダイブが二回目も飛び出すほど気候も良く、さすが管理の行き届いたグランドだなと感心しました。
増して、参加者の皆様もタッチを堪能されたことと思います。
いよいよエンジョイリーグも開幕が近づいて来てますし、何と言ってもワールドカップが来月に控えてます。
狛江タッチからもエントリーされてます。
JAPANに負けないよう、こちらも盛り上がって行きましょう。

末筆になりますが、この度も素晴らしいグランドを確保頂きました片倉さんに感謝します。
ありがとうございました。

AC片川

0 件のコメント:

コメントを投稿