2014年12月14日日曜日

12月14日 エンジョイ・リーグ

快晴の中、BEESさんとコラボし、楽しく参加しました。

【日時】2014年12月14日(日)9~12時半
【場所】東京ガス大森グランド
【参加】赤井、コウタロウ、片川
助っ人は、ハナちゃん・田中さん・斎藤さん・西山さん・BEESの皆さま他、いろいろな方に参加してもらいました。

【試合】
狛江タッチとして4試合行い、BEESと夢のコラボ「BEE Koma」を結成し、同じく4試合、また協会チームとして2試合位参加できました。
その間、審判を2試合こなすなど、かなりタフなスケジュールでした。
ほぼ負けてしまいましたが、いつになく楽しくプレーできたのが何よりでした。
もちろん、スーパープレーもありましたが、ぶっちゃけバテましたね。

年間性格は、確か7位だと思います。

しかし、BEESで参加されていたTOSHIBAのカヤノさんのプレーは圧巻で、楽しませて頂きました。

あまりにもタフな1日でしたから、明日からの生活に支障が出ないよう、ケアをしっかりしときましょう。

ありがとうございました。
片川

0 件のコメント:

コメントを投稿