2014年7月26日土曜日

7月26日の練習

本日は17名の参加を頂きました。
たくさんの方々と交流でき、感謝してます。
さて、練習報告しますね。

【参加者】17名
五十嵐、斎藤(多摩フラ)
花房(八王子)、大原(郁文館)
中村(初参加)
岩田、林、竹内、岩永、赤井、三品、三鬼、木原、白鳥、楠、茂木、片川

【場所】西和泉グランド
【時間】15〜17時
【内容】AC 赤井さん
ウエッジ•ループ•クロスなどの基本動作の確認と試合(7〜9分)で行いました。

しかし、暑いさ中に頑張りました。
年齢は10代〜50代まで幅広い層が集まり、盛り上がる事ができたのではないでしょうか。
私の復帰は秋ごろを見込んでますが、審判などで貢献できればと思います。
夏もいよいよ本場を迎えました。
暑さ対策は万全にして、楽しんで参りましょう。
次回は宿河原です。
芝のキレイなグランドで楽しみましょう。
お疲れ様でした。

片川

0 件のコメント:

コメントを投稿