2011年5月12日木曜日

BBQ 2011 春

一番の酔っ払い、企楽部ケイコです。

BBQに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
何とか、天気にも恵まれて、美味しいお肉に、陽気な仲間達に囲まれて、楽しい男のBBQになりました!!
ウーメンズは、とても楽しめましたよ。
本当に、ありがとうございました。

ゴローさんチョイスのワインも最高!!
焼き場隊長の池田親子&大窪さん&久保ちゃん、焼そば部長の高橋さん、さすがの働きっぷりでした!!
久々に、参加してくれたマイケル、釘宮さん、橋本さん、レッド!古いメンバーが揃うと、また楽しいですね。
金沢からも、片川さん&しずまくんも、すっかりお兄さんになり、子供達のお世話もたくさんしてくれました。
スカラフィー、アーツ、そしてケピーも参加してくれて、相変わらずインターナショナルな狛江の雰囲気でした。
後藤さんもこうたろうさんも、ファミリーで参加してもらい、いつも和ませてもらいます。
三品さんも、会社のお仲間一緒に参加してくれて、にぎやかになりました。今度は、ぜひタッチにも一緒に参加して下さいね!
庵原副会長も、張り切って参加してくれて、みなさんと楽しいトークに華を咲かせてくれました。

そして、企楽部のみなさんも、とても頑張ってくれました。
男のBBQを取り仕切ってくれ、美味しいディップを作ってきてくれた三鬼さん。
お酒には、目もくれず、シルバーマークの車で走り回ってくれた岩田さん。
備品の提供、細かなとりまとめしてくれたゆかちゃん。
感謝!!感謝!!

みなさんのおかげで、本当に狛江パワー炸裂でしたね。
今、ひとつになりましたよ~!狛江タッチ!!

参加出来なかったみなさん、次回は、ぜひ参加して下さいね。
赤井会長が参加出来なかったのが、とても残念でした・・・

また企楽部では、楽しい企画を考えて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします!!
本当に、ありがとうございました。


P.S.ケリーがこの度、妊娠されたそうで、ケピーと共に、NZに帰ることになったそうです。
ケリーはすでに、NZに帰国したようで、このBBQが、ケピーとの最後の会になってしまいました。
急に帰国が決まり寂しいですが、みなさんと過ごせたことはとてもHAPPYだったと言っていました。
NZに来た時には、ぜひ遊びにいらして下さいとのことです。
かわいいBABYが、元気に生まれることをみなさんで祈りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿